こんにちは!
ぽんずです(*´꒳`*)

まずは、ただいまです!
長らくお待たせしました!!
ぽんず、復活しました〜!✨
そしてそして、二日後にTokyo candoll準々決勝がありますね!!
すぐ目の前だ〜!
少し休んでる間に、みんなが色々頑張ってくれたんだ!!もちろん、ファンの皆さんも含めて!

作戦会議をしてくださったり、キャンドールに向けて声を掛け合ってくれてたり!
練習でも、それぞれのレベルアップに向けて取り組んでたり!

私も、今日から復活ですが、やる気満々ですよ〜!前回よりもさらに良いものを!前回よりも大きな感動を求めて!次のcandoll準々決勝も勝ちます!!

応援、よろしくお願いします!