はじめまして!
さがみはら未来博 相模まつり〜冬の陣〜のミュージカル公演に参加させていただくことになりました、高校2年生の「月島小春」です!

踊りながら歌ったり、演技をしたりするのは初めての事で、まだ自身の力の無さを感じますが、早く先輩たちに追い付けるように日々努力をして行きたいと思います^ ^

小学2年生からダンスを続けており、ピアノを習っていたこともあります。元から演劇の世界に興味を持っていたので、このような機会に出会えた事が運命のように感じます。

趣味は、ダンスと絵を描くこと、アニメ鑑賞です!

先輩たちの技術を盗み観て、全力で頑張りたいと思っています!
これからよろしくお願いしますm(_ _)m