こんにちは、運営(したっぱ)です( ¨̮ )
巷では赤い服きた白ひげのじいさんがふぉっふぉっふぉと高笑いしながらソリを乗り回す季節になりましたが、皆様いかがお過ごしですか?❄

12月24日はみんな大好き町田ACTさんでクリスマスライブを開催させていただきます( ¨̮ )
只今本番に向けてみんなで全力練習中ですよ〜🔥
セットリストを見てワクワク!
どんなライブになるのか、したっぱ楽しみ( •̀ω•́ )

今回のライブはクリスマススペシャルということで、出演のキャスト達はクリスマスファッションに身を包んで皆さんをお出迎えしちゃいます❄🎄
ライブ当日をお楽しみにっ✨

そしてそして!今回はいつもと違って15人の女の子と3人の屈強なメンズが皆さんと一緒に聖なるクリスマスイブを盛り上げちゃいます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
(ステージに出演者全員立つとなごむ・はるか・なみ・ちなつのちっちゃい組が客席から見えなくなっちゃうなぁって思ったのは内緒ね🙊)

12月24日の聖なる夜はつぶつぶ★DOLLのライブで一緒に熱く楽しく盛り上がりませんか?
まだチケット予約してない!大変だぁ;:(∩´﹏`∩):;
って方も安心をこちらからご予約できますよ〜!
皆様の御来場、心よりお待ちしております( ¨̮ )

❅:*.。 。.*:❅クリスマスライブ詳細❅:*.。 。.*:❅

    名称 :SAGAMIHARA na LIVE special
 開催日:2018年12月24日(祝・月)
 会場 :スタジオ町田ACT ライブホール
 住所:東京都町田市原町田6-29-10 B1F
 最寄駅:JR横浜線、小田急線 町田駅
 開演 :18:00 (開場:17:30)
 チケット(ワンドリンク込み)
   大人  前売り \1,800- 当日 \2,000-

   中高生 前売り \1,300- 当日 \2,000-

   小学生 \310-(保護者同伴が必須)