こんにちは!ひなた️☀です♪



Zepp東京公演【相模まつり夏の陣】!来てくれたみなさん!お礼が遅くなりましたが、ありがとうございましたぁ☆⌒(*^∇゜)v


私、ひっそりとバックダンサーで参加させて頂きました!気付いた人もいたかも…しれませんね(@^▽^@)


ステージでは、とにかく後ろで楽しく踊ろう♪そう決めました!

小学生なので1部のみの出演でも数秒のみのダンスでも良いから、後悔の無いように楽しみたい!そう思ってダンスしました!


みなさんありがとうございました!!


さて、運営ブログにも書いてあるように、私「藤堂日向」は、「つぶつぶ★DOLL」を卒業します!

少し長くなりますが、最後まで読んでいただけるとうれしいです(´;ω;`)…


みなさんと関われて本当に嬉しかったです。プラモデルを教えてもらったり、誕生日プレゼントを貰ったり、色んなお話しができたり、聞けたり、コスプレもしました💛動画もうれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

思い出すとどんどんでてきます!みなさんがいないと出来ないことが出来て、私はすごく恵まれてるなって、思いました。


数えきれないくらい、みなさんからたくさんの物をもらいました。私は、そんなみなさんになにかをあげることが出来たでしょうか…

もし私がみなさんになにかをあげられていたら、嬉しいです☆

これからもどこかで誰かにあげられるような人になれるように頑張ります!


ブログにあるように家族が忙しくなって、送り迎え等ができなくなったとありますが、、、

本当は、私自身がもっとしっかりして、色んな事ができなきゃいけなかったんです!

小学生だから保護者が送り迎えするのは、当然かもしれません!


でも、この活動は私が「やりたい!」と言ってお願いしたわがまま…

だから、別の形で家族の負担を軽くして、活動ができるようにしなければいけなかったのに、仕事を休ませたり、寝る時間をけずってもらったりってこともありました!

家族だけではなく、メンバーにも小学生ってことでいろんな事を配りょしてもらいました!メンバーに送ってもらったり、準備とか片付けをしなくていいようにとか、

ひどい時は、応援してくれているみなさんにやってもらったこともあります!


1人では何もできないのに、まゆちゃんは私を大人メンバーと同じように接してくれます!仲間だよ!って言ってくれます!

書いてて、涙が止まりません、、本当は、、こんなブログを書く日なんか来てほしくなかった!

本当は、、、、これ以上は、、、やめときます!


でも、つぶつぶ★DOLLは、いつも未来に向かって走ってます!そして長い歴史をつくってくれます!

だから私も一度前を向こうと思います!


つぶつぶ★DOLLは卒業しますが、たまにみなさんに会いに行くので、もしお会いしたときは、優しく迎えてくれると嬉しいです!


今まで、本当にありがとうございました!!!!!!!!


さよならは言いません!


あっ!ちなみに、早速、定期ライブに行きますよ~♪

もしよかったら、ほんのちょっとでもお話ししましょうね!