こんにちは!!すずですっ!
 
いよいよ直前となりましたっ!
そわそわしてるよ〜!!
いま、文字を打つ指先すら震えそうなくらいソワソワしておりますっ!( *˙ω˙*)و グッ!
 
町田ACTさんで開催する、私たちの定期ライブ!!
『SAGAMIHARA na LIVE!new06』の、毎回恒例、お知らせをしたいと思います~!!
 
『SAGAMIHARA na LIVE!new06』とは!!
私たちの歴史を刻んでいく、いつも応援して下さる皆さんに感謝を伝えるライブです!
毎回100人を超えるたくさんの方々に遊びに来てくださっています!
なんと今回は!
つぶつぶ★DOLLメンバー8人、フルキャストで迎えています〜!!(〃∀〃)
 
ライブに向けて、皆ですっごい頑張ってきましたよ~!!( *˙ω˙*)و グッ!
11月11日と12日に開催した相模まつりのステージから、私達のホーム(笑)に戻ってきました!(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
今回も、たくさん皆さんにお伝えする内容てんこ盛りです( •ᴗ•)*♪
みなさん、楽しみにしていてくださいねっ!!。・:+°
 
今回はオープニングアクトでRyo(@libe_ryo)が歌います!!!
18:40からステージが始まりますので、良かったらそちらも楽しみにしていてくださいっ!きっと盛り上げてくれますっ!
チケット受け付けは18時から開始しますので、早めに会場に来ていただいて、チケットをゲットしてください!
 
来場してくださる皆様に、いくつかお伝えしなければならないことがありますっ!!
最後まで、読んでくださいねっ!!(≧∇≦)
 
 
【物販について】
ライブ会場の後ろの方に、物販コーナーを設置してありますっ!!
販売するものはこちら!!
 
   ・相模まつり限定版CD 1000円
 ・つぶつぶ★DOLLCD      1,000円
 ・ツブ★ドルドラマCD    2,500円
 
ほかにもあるかも……?
 
【サイリウムについて】
 ・サイリウムの持ち込みは、大歓迎ですっ!
 ・キンブレ、UOはOKなのですが、発光量、発光時間が多すぎるもの、周りの人に危険が及ぶものは禁止もなりますっ(><)
 できればサイリウムなどを、持ってきてもらえると嬉しいです♪
 (音が出るもの、周りの方の迷惑になっちゃうものはやめてください~!!(><))
 
ちなみに、メンバーそれぞれのカラーはどどんっ!!↓↓
 
【メンバーのカラー】
 ・つぶつぶ★DOLL →割と濃いめのピンク
 ・まゆ→ピンク
 ・すず→黄色
※まゆ、すず以外のメンバーはまだ決まってません!
 ・つぶつぶ★DOLLバンドspinelタイム→水色
 
【コールについて】
 ・MIXは禁止になります!
 ・ケチャはPPPH等は問題ありません^^*
 
【前売り券&チケット取り置きのしくみ】
 ・チケット取り置きの方
メンバーを通じてライブに参加される方は、会場の受付にて、
○○→ライブのお誘いを受けたメンバー
△△→自分のお名前(ハンドルネーム)
『○○で予約している△△です!』
と、お願いしますっ!!(≧∇≦)
お取り置きしてある方は、チケット代がドリンク代込みで1800円!
当日券の方は、2000円になります~!!
 ・前売り券をお持ちの方
同じく受付にて、チケットを提示してくださいっ!!☆彡.。
 
【やってはいけないこと】
 ・周りに危害が及ぶオタ芸
※オタ芸の中でも、ロマンスやOADは基本禁止です。ケチャやPPPHは問題ありません。
 ・周りの方のご迷惑にならないように気をつけてください。ですが、コールは大歓迎です!
 ・劇場内での静止画撮影・動画撮影・録音・盗聴
(当日は、こちらから依頼させていただいた方にライブ風景を撮影していただいています。
※混乱を避けるため、映像や写真は運営チームからの担当、または運営チーム公認の撮影班のみとさせていただきます。)
目に焼き付けてくださいね!
 ・未成年者が多くいらっしゃいますので、受付周りを含め、室内全域が禁酒・禁煙となります。―ダメ、ゼッタイ。
 ・今後の開催ためにも、施設側のルール、スタッフの指示には必ず従ってください。
 あらかじめご了承ください!
 
 
ということで!!
ここまで読んでくださった皆さん、お疲れ様ですっ!!いつも通りですね!
……読み飛ばしたり、していませんよね……???(((´°ω°`)))
……ね?
皆さんとお会い出来るのをメンバー全員楽しみに、ライブの準備してます!それではまたっ!
 
{211494DC-1B75-4255-A864-7CD4B4CD8785}
 
ではでは~!!!
すずでした。・:+°