みなさんこんにちわ!

れえなです!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(´ω`*)

お正月期間は冬休みでした♪


私は、冬休みの最後の日の1月7日にディズニーランドに行ってきました!

ディズニーランドには、車で行きました!

電車やバスで来ている方も多かったです♪

ディズニーランドに着いたら、チケット販売所がすごく混んでました!

車から出た時はすごくびっくりしました(´・ω・`;)

中に入ったら、子どもから大人までいっぱいの方がいました!

私達は入ってからまず最初に「ハニーハント」と言う乗り物に乗りました!!

それからも、「コーヒーカップ」や「モンスターズインク」などに乗りました!

すごく楽しかったです( ω )


ポップコーンは、「キャラメルポップコーン」を食べました♪

そして、「チェロス」も食べました!

すごく美味しかったです(,, ,,)

帰りは、パレードを見ました!

夜のパレードは、キラキラしていました!

キラキラ輝く乗り物には、ディズニーのキャラクターたちが乗っていました!

すごくキラキラしていて、綺麗でした(*´∀`*)

ディズニーランドは、あんまり行かないので、行けて良かったです!

今度は、ディズニーシーに行ってみたいです(´。・v・。`)