・・・というわけでっ!sss
こどもセンターでのイベントの翌日は、
私たちの初オリジナル楽曲『みんなで歌おう!!/相模原の歌』のお披露目ライブでしたっキラ♪


相模原駅近くのライブハウス「MUSIC SPACE RAINBOW」様でやらせていただきましたっ!
とってもおしゃれなところでしたよ~!!蝶々
クラブに行ったことはないのですが、きっとクラブってこんな感じ・・・!!


当日には、大きなポスターを目印として貼らせていただきましたっ!
みんな、来てくれるかな~・・・?


とても暑い日&3連休の中日にも関わらず、たくさんの方にきていただけましたっWハート
オープニングからみなさま盛り上がってくださって、
本当にありがたいです・・・!!泣


緊張してうまくいかないところもあったけど、
本当に遊びにきてくださったみなさま優しくて、
一緒に楽しむことができました!!


今回のライブは、team*832*プロやあゆみちゃんのお友達たち以外にも、
ライブ限定チーム!『ブラックつぶつぶ★DOLL』通称ブラつぶも参戦!
このチーム、どうやら私たちのチームに対抗するべく、
嫌がるmisakiちゃんをリーダーに結成されたそうです笑


対決・・・ということで、あゆみちゃんにがんばってもらったのですが・・・
あゆみちゃん、見事に惨敗しょんぼり顔sss
ジャイアントスウィングされてしまいました。。。


かくてみなさまの人気を博したブラつぶは、
今後もライブに登場するそうですっ笑
ご活躍にご期待くださいっキラ


そして今回は初めての試みで、
曲の合間にラジオMCを入れてみましたっ!


パーソナリティをしてくださったのは、
ツイキャスをしていらっしゃる、げっこーPさんとぎんふみさんマイク
お二人のいつもと勝手が違って戸惑いつつも
独特なノリがとても面白かったですWハート


MCはそれぞれのメンバーとインタビュー形式でお話する形で進みましたっ
こういうのは初めてだったので、すごく緊張しました~・・・354354
お二人にかなりひろってもらいましたっ汗
お二人と話すのとても楽しかったので、
またぜひやらせていただきたいですえ゛!


ラストは『みんなで歌おう!!』を歌ったのですが、
この曲、まだコールらしいコールがなかったのです・・・。
やっていくうちにみんながそろってきて、すごく感動しましたキラキラ


ライブ後はみんなでだんらんタイム心
遊びにいらっしゃったみなさまにクッキーをお渡ししましたっ!cookie*
みなさま喜んでくださって、嬉しいですっ音符
がんばって作ったかいがありました~ラブ


写真を撮ったり、のんびりお話をしたりして、ライブは無事に終了しましたっ!
この後、大人のメンバーで打ち上げへhanabi+.
mayuちゃんは泣く泣く用事へ向かいました・・・泣お疲れさまっ汗


本当に、こういうイベントを開くたび、
遊びにいらしてくださる方に恵まれているなって強く感じます。


みなさま、まだまだ拙い私たちのライブに、
楽しそうにサイリウムをふってくださって
楽しいからコールしただけだよって言ってくださって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


『みんなで歌おう!!』の歌詞ではないですが、
今はまだ小さくても、みなさまにもっともっと楽しんでいただけるように
大きく成長したいですっ!上げ上げ


でもっ!!私たちの活動はあくまで地域活性がメインなのですっ!sss

コラボ企画を筆頭に、今後もたくさんの企画が待っていますキラ♪
もっとたくさんのこどもセンターでぬりえもしたいですしねウィンク


これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ!上げ上げキラキラ