桜まつり2日目!


つぶつぶ★DOLL 活動(?)日記~★


2日目は、太陽が眩しいくらいのお天気の中で行うことができました晴れ
昨日の疲れを感じさせないくらい元気な子ども達と一緒に(笑)、まずはブースの準備から取りかかります♪

今日も元気にポスター配りえ゛!
ポスター配りをしつつ、後ろの方では交替でステージ練習もしてました(笑)
今回初参加の子ども達もいたので、みんなでコールのやり方や歌詞を確認っアップアップ
その間にも多くの方がブースに遊びにきてくださいましたWハート


ステージがお昼頃に控えていたため、一旦ポスター配りを中断して、みんなでステージが設置されている会場へ走る人
「どんな感じだろうね~」

なんて楽しくお喋りしていたのですが、ステージ脇に着いて順番が近付いてくると無口になる子ども達…緊張していたようです(笑)
だんだん表情が硬くなる子ども達に、「にーっ」と無邪気に笑いかけるつぶつぶメンバーキラキラ
そして他のブースでお祭りに参加していたメンバーが、応援にかけつけてくれました!
話しているうちに緊張がほぐれて、なんだか軽い気持ちで、いざステージへアップアップアップ


ステージではみんなでアイマス曲を熱唱&コールッ!!!

・乙女よ大志を抱け
・自転車
・CHANGE!!!!


つぶつぶ★DOLL 活動(?)日記~★


風が強くて音が聞こえにくかったりなんてハプニングもありましたが、遊びにきてくださった方々と一緒にコールできたのがとっても楽しかったですラブ
みなさんしっかりサイリウム持たれていたのが素晴らしかったです(笑)
ステージを終えた子ども達も、にこにこしながら「楽しかった!!」っておおはしゃぎ音譜
いつの間にか「楽しい」って気持ちだけでステージを満喫できていたようです花

これも一緒に遊んでくださった方々のお陰です!!
ありがとうございました
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ