こんにちは!
前回のブログ更新が4月11日…

すっかりブログの更新を忘れてしまってました~354354
ごめんなさい!!
気合いを入れて(?)ばばっと更新しちゃいますっキラキラ


1日目の桜まつりが終了した後、ひどくなった雨から避難非常口するために急いでお片付け!
「サポセン」に避難した後は、皆でちょっと休憩…汗
子ども達も一日頑張ってくれて、さすがに疲れちゃったみたいです
中には椅子に座ったまま寝ちゃった子も…(笑)
みんな、頑張ってくれてありがとうねラブ


一休みしたあとは、2日目に向けてポスター巻き!
今日みたいにバタバタしないために少しでも多く巻く!とにかく巻く!
子ども達も疲れてる中、一生懸命ポスター巻いてくれました

巻いてる間も「今日どうだった~?」なんて会話をしながら
「疲れたあ~」なんて言いつつ、みんな笑顔なんですよねアップ
子ども達からいろんな反応が聴けて面白かったです
楽しんでもらえたようでよかったあWハート

明日はステージ発表もあるということで、子ども達は一足先にお帰り♪
後は残ったメンバーで、「サポセン」が閉まるまで必死に巻きまくりました(笑)
みんなで頑張ったおかげで、お部屋には巻いたポスターが詰まった段ボール箱がいっぱい…じゅる・・
それでもすぐに無くなっちゃうんじゃないかと不安になりつつ…汗

とりあえず明日何とかなるでしょ~!ということでその日は終了しました(笑)


明日こそは一日お天気であることを願って…
ポスターを多くの方々にもらって頂けるように、また頑張りたいと思います!
そしてステージ発表もがんばろーっ!!