【優待到着】キリンHD、ヒューリック | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

キリンHDから、優待品が届きました爆  笑

100株以上1,000円相当の清涼飲料詰合せですビックリマーク

キリンの優待は、今回で3度目ですが…

配置や、デザインが多少違うものの、

飲料の種類は一緒でした笑


下矢印去年

下矢印一昨年

↑間違い探し~キョロキョロ

…あビックリマーク今年は、箱の開き方も違う!!(どうでもいい~笑い泣き

 

ちなみに、HPによると、

ビールのお届け予定日は、 4月中旬~7月下旬で、

清涼飲料のお届け予定日は、 5月中旬~7月下旬らしい。

我が家は、早く届いた方なのかなはてなマーク

 

 ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

そして、もう一つ…

ヒューリックからも、

カタログで選んだ商品が届きましたニコニコ

はちみつ梅干し(『梅花音』)ですビックリマーク

前回注文して、

妹ちゃんが、めちゃめちゃ気に入ってたので、

リピしました。

妹ちゃんは、カタログの表紙を見ただけで、

「『梅花音』載ってるヤツや~ラブ」って言います笑