5月配当入金まとめと、寿スピリッツ優待品 | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

5月配当入金まとめ
*イオン北海道(@16円) 1,275円
*イオン(@18円) 1,435円
*イオンFS(@28円) 2,232円
*フジ(@15円) 15,539円
*クリレスHD(@3.5円) 1,116円
*イートアンドHD(@5円) 399円
*フェリシモ(@15円) 5,977円
 
*大和証券(@25円) 19,922円
*神戸製鋼所(@45円) 25,101円
 
合計 72,996円
イオン北海道は4/30に入金されてたけど、
4月配当入金は、ココ1件だけだったし、
GWお休みモードで、忘れてたあせる
イオン関連銘柄だし、5月配当の方に記載しますてへぺろ
 
来月は高配当株が多いので、楽しみ~音譜
 
 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
先週から、資産運用・投資ジャンルのブログ記事で、
チラホラと見かけた、こちらのお菓子…
我が家にも、今日届きました~音譜
100株以上で、3,000円相当のお菓子いただけます。
一つ一つの箱が、小さめ笑い泣き
権利直前に初取得して、只今、含み損ですあせる
5月の決算発表は良かったし、インバウンド銘柄なので、
3月の権利前までには回復するかな~と…知らんけど口笛