東京・神奈川観光⑪5日目~横浜赤レンガ倉庫と、ランドマークタワー | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

氷川丸のあとは、海沿いの景色を見ながら、

横浜赤レンガ倉庫へビックリマーク

赤レンガ倉庫に近づくにつれ、

人がめちゃめちゃ混みだしてきましたもやもや

「何かイベントやってるな~キョロキョロ」と思ったら、

アイドルグループのイベントでしたあせる

赤レンガ倉庫前では、

コチラのイベントもやっていましたよ~音譜

色とりどりの花々で春の訪れを感じるイベント

「FLOWER GARDEN 2024」黄色い花コスモス

(4/21まで開催)

赤レンガ倉庫の中にも、チラッと入りました。

飲食店やお土産物さん、色んなショップが入ってたけど、

昼食が遅かったので、

お腹があまり空いていなかったのと、

「お土産は、もう買っちゃったしな~汗」と、

プラプラ見てるだけ…

 

…と、思ったら、

お兄ちゃんが、めちゃめちゃ食いついてるお店がキョロキョロ気づき

店員さんに、試飲を勧められて飲んだら、

美味しかったらしく、買おうか、めっちゃ迷ってる様子笑い泣き

「なになに~はてなマーク」と寄ってみたら、蜂蜜のお店でしたハチ

 

私も、試飲して、美味しかったので、

そんなに気に入ったんなら、「1つ買ったげよかニヤリ」と。

試飲させてもらったのは、

水や炭酸水で割って飲む、果汁入りはちみつで、

味は、“マンゴー&ハニー”だったけど、

他にも色んな味があるみたい(全9種類)音譜

お兄ちゃんは、“アップル&ハニー”リンゴ

ぶどう好きの私は、“巨峰&ハニー”ぶどうにしました。

…って、自分用も買うんか~い爆  笑笑い

1本1188円するし、

飽きて、飲みきれないと困るので、

一番小さいボトルにしましたあせる

(300g・500g・1000gの3サイズありました)

 

そして、今日、最後に向かったのは…

横浜ランドマークタワービックリマーク

…高い所好きかよ笑

 

予約サイト(アソビュー)でチケット購入で100円引きラブラブ

(大人1000円-100円引き)×2人=1800円がま口財布

雲ってて、天気良くないけど…あせる

横浜ベイブリッジ(?)も見えましたよ~ラブラブ