フジ日本精糖から優待と、11月配当入金まとめ | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)・積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

妹ちゃん名義で、初取得の、

フジ日本精糖から、

優待の砂糖が届きましたビックリマーク

(優待再開発表があった頃に、キャピタル目的で買ったけど、

配当良いので、そのまま保有してる)

100株の、1000円相当です。

小さな箱に、1㎏の砂糖が4つ笑い泣き

…えはてなマーク毎年4㎏届くの!?あせる

私名義で保有してる、

三井製糖と、ウェルネオシュガーからも、

砂糖もらえるし、

使いきれないので、

来年のバザーに提供決定~笑

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

11月配当入金まとめがま口財布

8月決算

*イオン(@18円) 1435円

*フジ(@15円) 17930円

*イートアンド(@5円) 399円

*クリレスHD(@3.5円)  1116円

*イオンFS(@25円) 1993円

*ワッツ(@15円) 3586円

計26459円

 

9月決算

*東海東京(@12円) 9563円

*TSテック(@35円) 5578円

*エクセディ(@60円) 4782円

*商船三井(@110円) 26297円

*日本製鉄(@75円) 17930円

*スクロール(@24円) 19125円

*群馬銀行(@10円) 7969円

計91244円

 

合計117703円がま口財布音譜