今日のおやつは、不二家優待券で♪ | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

不二家の優待券(500円券)が、
あと2枚残っています。
妹ちゃんの高校入学祝いに買ったケーキは、
胃もたれしてしまったのであせる
シュークリームを買うことにしました爆  笑
『愛媛県産2種の柑橘&ミルキーシュークリーム』
今日と明日、
通常価格180円→特別価格108円(税込)ですビックリマーク
108円×5個=540円音譜
持ち出し40円ウインク

クリームに、

せとかと、紅マドンナ果汁を使用しているそうですオレンジ

妹ちゃんと、お義母さんと一緒に、
今日のおやつにいただきました照れラブラブ

コレは、胃もたれしなかったわ笑

 
優待券は残り1枚ですニコニコ
(期限は来年3月末)
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
卵アレルギーのお姉ちゃんには、
コチラを下矢印
お兄ちゃんに、以前、LINEで貰ってた、
サーティワン500円ギフト券(今月末期限あせるソフトクリーム
すっかり忘れてて、今月、気付いたてへぺろ
 
トリプルポップ560円を、お持ち帰り~音譜
*ホグワーツ ハウス ディライト ーハリー・ポッター 
  (コラボ限定フレーバー)
*ジャモカアーモンドファッジ
*ポッピングシャワー
…に、しました。
 
お兄ちゃん、ありがとうドキドキ
ちゃんと、使ったよ~爆  笑あせる
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
先週、ベネッセを全売りして、
その売却益が約44万ビックリマーク

…ってことで、

今年の譲渡益が、220万を超えました音譜

 

年間目標の、

譲渡益+配当=300万を、

あと1ヶ月を残して、達成~!!拍手

9月決算の配当が、
チラホラ入り始めました音譜
譲渡益と合わせて、
どこまで積み上げられるかなはてなマークニヤリ