オリックス優待のさくらんぼ鶏で、手羽煮 | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

先日、
オリックスより、注文していた品が届きましたビックリマーク
【山形さくらんぼ鶏】
もも肉・むね肉・ささみ・手羽中・手羽元・手羽元挽肉のセットです。
さくらんぼ果汁さくらんぼを、飲み水に混ぜてるんですってニコニコ
 
 
妹ちゃんに、
「手羽で、何か作って~おねがい」とお願いしたら、
スマホでレシピ検索して、
手羽の甘辛煮を作ってくれましたラブ

手羽中と手羽元は、各5本づつ入っていたので、
5人家族の我が家…1人2本づつですあせる
(ちょっと量が少ないので、ストックしてあった鶏ももをプラス。
明日のお弁当用に、少し取り分けておきました。)
美味しく出来てましたラブラブ
 
 
もも肉とむね肉は、
鶏ハムにしようかな~はてなマークウインク