お盆休み最終日…明日から仕事頑張ろう! | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

お盆休み6日目~(最終日)ビックリマーク
台風は、コチラは大きな被害無く、
通過していきました。
 
昨日、初取得した神戸製鋼所…
指値入れてたら、更に下で買えてました笑い泣き
買った後も、どんどん下がる~ダウン
200株買って、余力が尽きましたあせる
最近、色々ナンピン買いしちゃったからね~もやもや
(東海カーボンとか、サイバーエージェントとか…)
 
今日は、
個別の持ち株さん、下げ下げだったけど、
投資信託(つみたてNISA)の方は、好調ですラブ
含み損益(%) +25.81 アップ
 
 
買付余力無いし、
株価上がるまで放置で、
明日からの仕事頑張りま~す口笛