エンゼルちゃんと、今日のおやつ | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

コバエホイホイを買いに行ったら、
詰め替え用が売ってたビックリマーク

 

普通の容器入りのやつは、

1個入り500円位で、2個入り900円位かなはてなマーク

それが、アプリクーポン使って、

1袋(3回分)1290円でした。

1回430円で、ちょっぴりお得ラブラブ

そして、なにより、ゴミが減るウインク

ついでに、値引品コーナーにあった、
桔梗信玄餅味のチョコボール買いました。
(↑前から、ちょっと食べてみたかったラブ
 
「チョコボール食べるの、久しぶり~音譜」と、開けたら、
なんとビックリマーク
 
銀のエンゼルちゃん、キターーーーーー!!チュー
 
我が家の銀のエンゼルちゃん、合計3枚になりました音譜
おもちゃの缶詰と交換するには、あと2枚あせる
気長~に、集めます照れ
 
 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
 
今日のおやつ
 
カリッこいわしの、うな次郎味爆  笑
今日は、土用の丑の日ビックリマーク
 
 
…だけど、我が家は肉じゃがにしま~すてへぺろ

大量の玉ねぎと、人参を消費したいのであせる