東海東京フィナンシャルHD優待が、届きました! | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

東海東京フィナンシャルHDの、
カタログ優待で注文していた品が届きました音譜
 
青木松風庵
月化粧詰合せ 16個入り

CMでよく見るので、気になっていた商品でした。
なので、カタログで選ぶ時、今回は即決!!
2000円相当のカタログ優待だけど、
とっても豪華な感じですラブラブ
 
青木松風庵さんの、公式オンラインショップでは、
お値段、2280円(税込)でしたビックリマーク
 
「家庭でも、焼き立ての味を」ってことで、
レンジで15秒程度温めると、しっとり。
トースターで1分程度温めると、さっくり。
…らしいですニコニコ
 
私は、そのままが良いかなあせる
中の餡が、
しっとりなめらかで、美味しかったよだれラブラブ
レンチンは、餡が超熱くなるので、火傷注意注意
 
 
「みる~く饅頭 月化粧音譜
(↑関西人なら、メロディー浮かんでるハズ笑