TSテック優待品到着と、今日のおやつ | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

TSテックのカタログ優待で、
注文していた品が届きましたビックリマーク
 
【さんわの手羽煮 四種詰合せ】
名古屋コーチン手羽煮(醤油)、
三和の手羽煮(醤油・味噌・黒胡椒)
1袋3本入りです。

常温保存できるのが嬉しいニコニコ
近々、お兄ちゃんに、お米を送る予定なので、
ついでに、1袋入れてあげよう音譜
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
先日、職場の人から、桃をいただきましたドキドキ
実家に生ってるらしく、葉っぱ付きの桃です。
良い香り~ラブラブ甘~いラブ
スイーツ作りの話してたら、
生の桃は、土日までもたないかも…ってことで、
冷凍の桃(カットしてシロップ漬けにしたもの)も、いただきました。
ゼリーの上の飾りにしようかと思ったんだけど、
桃って、時間たつと、茶色くなっちゃうので…あせる
ピューレにして、底にいれましたてへぺろ
 
美味しくいただきましたよだれ
ありがとうドキドキ