スシロー優待券使用で、お持ち帰り | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

今月末期限の、スシロー優待券を使って、
お持ち帰りしてきましたビックリマーク
 
ホントは、先週行くつもりだったけど、
スシローのHPで、
14日から、期間限定(来月2日まで)で、

「全品、赤シャリで提供」と知って、

今日にしましたウインク
 
↓本まぐろ(のポスター)と、背比べする妹ちゃん爆  笑
 (厚底靴のおかげで、少し高くなっています笑

お得なセットメニューではなく、
単品で、それぞれ好きなものを選びましたラブ
その結果、えんがわ8皿、牛塩カルビ7皿とか…
偏った注文数になってます汗
『会計金額1,100円(税込)毎に550円の優待割引券の利用』なので、
4枚使用だと、4400円ビックリマーク
ピッタリになるように計算しました~爆  笑
 
ネット注文だと、優待券の使用できなくて、
店舗に行って注文したので、20分くらい待ちましたあせる
優待を、紙か、電子チケットか選べるようにならないかな~はてなマーク
そして、ネット注文で、電子チケット使えるようになって欲しいおねがい
 
 
 
出かける前に、お姉ちゃんが、
「お母さんが、全部払ってくれるんはてなマーク」って聞いてきたので、
冗談っぽく、「ちょっと出してくれても良いんやでニヤリ」って言ったら、
「じゃあ、(約半分の)2000円出すわ…。小銭無いから、ゴメンやで」って…キョロキョロあせる
優待券使用は、ナイショです(ボソッ)←悪い母ニヤリ
…まぁ、生活費入れて貰ってないしね…たまにはね笑い泣き
 
でも今度、お姉ちゃんの好きなアイス、買ってあげますラブラブ