かごの屋で、優待ご飯 | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

(本日、2回目の記事)

 

昨日。

羽束山周回の山登りの後、

かごの屋で、お昼ご飯食べましたビックリマーク

 

山登りには、いつも、おにぎりを持って行きますが、

今回は、かごの屋へ行くつもりだったので、

おやつしか持って行きませんでした。

なので下山後は、お腹ペコペコ~チュー

 

ちょうどお昼の時間帯で、

予約してなかったので、少し待ちましたあせる

(↑何時に下山出来るか分からなかったし…)

メニュー表渡されたので、待ってる間に選びましたニヤリ

 

「何でも、好きなの注文して良いよ~ウインク」と言って、

選んだのは…

妹ちゃんは、ハンバーグ定食・ポテトフライ・メロンソーダ

私は、鰻せいろご飯と籠盛りセット

デザートも注文しようかと思ったけど、

ご飯でお腹いっぱいになりましたあせる

今月末期限の、クリレス優待券4000円分使用で、

持ち出しは20円でしたウインク

 

「ごちそうさま~ラブラブラブ