イオン~優待返金引換証と、ラウンジ再開 | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

イオンから、
優待返金引換証が届きましたビックリマーク
 
家族カードは、お義母さんに、
「『シャッ』(←スキャン)ってしてくれたら、後でお金戻ってくるで」と、説明して、渡してます。
「返金額のうち、お札札束は、お義母さんにあげるからね」とも、言ってあります。
(↑仕事の日の家事を、ほぼ任せっきりなので…せめてものお礼の気持ちあせる
 
お姉ちゃんの買い物にも、協力してもらってますが、
お姉ちゃん曰く、「(私、)だいぶ、貢献してるでニヤリと…汗
でも、ダントツで、私の利用が多いからねえー
 
家族で、151579円(返金率3%)使って、
さてさて、今回の返金額は…はてなマーク
 
4575円でしたー!!
(お義母さんに4千円、私575円に分配予定)

イオンラウンジが、6月から再開されるようです。
 
イオン系スーパーへ、週1~3回買い物に行くけど、
イオンへは、年に2~3回しか行かないあせる
その、たま~に行くイオンには、
イオンラウンジが無いので、
再開とか…ど~でもいいです汗