ヒューリック優待、やっと届きました! | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

先週初め頃から、
ヒューリック優待到着の書き込み記事を見かけるようになって、
「我が家はまだかな~はてなマーク」と、
首を長くして待っていましたおねがい
 
そして、我が家にも、
昨日、や~っとカタログ届きましたよ~ビックリマーク
初取得(@1029円)ですウインク
300株で、3000円相当の商品いただけますラブラブ

ヒューリック優待といえば、
ブログ記事で見かけることが多いのか、
サクランボや、シャインマスカット等の果物のイメージがあります。

3年以上継続保有の場合2点選択できるようになるので、

そうなったら、1点選んでみようかな~ラブ

今回は、ご飯のお供にしますてへぺろ








こちらのカタログ、
リンベルという会社の、コース名【サターン】なのですが、
価格が4400円(税込)でした。
確かに、優待内容が、
「3000円相当の商品」となっています。
送料相当分を含まない(?)、優待内容でしたかーびっくり

楽しみ~ラブラブ