こんばんは

 

 

もう先月になってしまいましたが、4/29 4/30と

 

札幌にて細谷代表をお招きしてのスクーリングに

 

参加させて頂きました。

 

私には、8枚の新作

大変なモースピードに頭と、耳と、手元と、脳内メーカーが

大変なことに( ^ω^)・・・

しかしながら、周りの雰囲気が最後まで後押ししてくれて

笑顔で終えることが出来ました。

なんて楽しい話や、熱い思いを語って下さる代表なんでしょう

ファンがどんどん増えるのも解りますね。

私の作品はこちら~

達成感たっぷりの二日間

お世話くださった平野様、札幌のインストラクター様有難うございました。ランチもおいしゅうございました。

 

 

今日

高校時代の大親友のお父様が

亡くなられたとの知らせがあり

お通やに出掛けてきました。

 

何十年ぶりの再会

御互い親を看取る年齢になったんだな~と

しみじみ…

 

空を見上げると、きれいな星でした