こんにちは



今日も、もう梅雨明けしちゃったの?って思うようなお天気ですねアセアセ 




金魚金魚金魚金魚金魚




今朝、起きた時から左目の奥がズーンと
痛くて。 この時点で厄介な片頭痛が
きたなと気がつく私不安


とりあえず カロナール600を飲んでみる。
しばらくしてもスッキリしないので
ドンペリドン錠を追加。
私の場合、片頭痛の薬を飲む前に吐き気止めを
飲むように指示されています。


明日は仕事なので午前中のうちに
用事を済ませておきたかった私。
そのあと無理をして動いていたのが
よくなかったのかお昼頃に頭の痛みと
気持ちが悪くなってくる。。不安


昼食後に片頭痛のお薬を飲んで横になるzzz
目が覚めたら気持ち悪さが治まっててほしい
私の期待とは裏腹に、目が覚めたら
胸の辺りまで込み上げてきそうな感じアセアセ


やばいかも!!


このままだと嘔吐しちゃうかもしれない滝汗
何かあったらトイレに駆け込めるように
覚悟を決めて、横になっていたら
すぅーっと気持ち悪さが引いていくのが
わかってきましたキラキラ 


あぁぁぁ笑い泣き  嘔吐しなくてよかった。
なんなら、仕事の日でなくてよかった昇天


私の場合はこの片頭痛はあと2日間続くこと
もあるので要注意です。



夕飯を作るまでゆっくりします。






主人が出張帰りに買ってきてくれました。
箱だけ撮って、ドーナツ撮り忘れるドーナツ
ミスドと違った美味しさがあって好きラブラブ



この暑さで気持ちも萎えそうですが
上手く乗り切っていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



ご訪問、ありがとうございましたひまわり