私のプチプラコスメは

CANMAKEの 

 クリーミータッチライナーの03と07。

特に03は何本リピートしたか覚えてない

くらい私にはなくてはならないものです。







もうひとつはLoveLinerの

リキッドアイライナーで

私が使っているのは

ダークブラウンとロゼブラウン。


https://loveliner.jp/liquid


 

リキッドアイライナーで

(しかもプチプラ)

ここまで描きやすいのは

ありがたいお願い



☆-----------><----------☆




来週は高校の個人懇談があります。

涼し気なアイメイクでお上品なお母さんの

イメージで行きたいと思います泣き笑い

あくまでイメージです。。笑



 娘のなかで第1希望の大学は

もう決まっているようで、

将来は医療従事者を希望して

いるみたいです。

個人懇談で何を言われるか

ドキドキするのは

私も同じですけどね凝視



8月にはオープンキャンパスにも

参加する予定です。

去年も同じ大学のオープンキャンパスに

娘と2人で参加していますが

2人とも体調を崩すことなく

参加出来ればと思います。




私のプチプラコスメ

 

Ameba美容部