こんばんはひらめき




今日もめちゃくちゃ暑いです( *¯ㅿ¯*)フゥ💦




いろんなものが値上げされて 日々の

買い物にも 値札と睨めっこしている主婦に

とって電気代の高騰もイタい。

 



でもこの暑さのなか エアコンを入れずには

いられない魂

電気代を節約したつもりで 熱中症にでも

なったら身も蓋もないのでね不安

この夏の電気代は凄いことになりそうです。




♡ ••┈┈┈•• ♡




先月からお仕事を始めましたが 昨日は

初任給でしたひらめき



SLEと診断されてすぐ当時働いていた

職場を辞めて 療養生活へ。

SLEに悪戦苦闘しながらも ようやく短時間の

お仕事をできるようになりましたキラキラ



この6年間 家族には心配と迷惑をかけて

きたので 少ないお給料ではありますが

何かしたいと思いまして。。。



主人のリクエストは 折りたたみの傘☂️



ちゃっかりものの 娘は 現金で 笑



そして今年の春から社会人になった息子には

私がコチラを選びました。


https://brandavenue.rakuten.co.jp/item/KF0067/?iasid=07rpp_10097___e7-lxvms3n7-68-5a393bda-0136-47b0-ad1e-080d1e91f059

お店で主人に試着してもらいサイズ確認もバッチリ





半年間の研修があり今は西日本に居ます。

研修が終われば配属先が決まります。

出来たら配属先が関東になってくれれば

いいなとひっそりと願っています飛び出すハート



息子は 私が働いていることは知りません。

一緒に暮らしている時から 私がまた

働くことにいい顔をしなかったから。

息子なりに心配してくれているのは 分かって

いるので敢えて言いませんでした真顔



近いうちに 息子にこのTシャツと食料品など

を宅配便で送ろうと思いますキラキラ




息子のリアクションが気になりますニヤニヤ



ご訪問、ありがとうございましたオーナメント