こんにちはニコニコ


今日はかなり蒸し暑い関東地方ですアセアセ  
湿度が高く気持ち悪くなりそう。。
早めにエアコンを入れて熱中症対策を風鈴


若い頃から夏がニガテな私。今年の夏は
より長く感じそうな予感。。不安
体力が持つか心配です 魂


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。



先週の金曜日に病院から連絡があり
こんなに暑い中 (笑) 臨床調査個人票を
受け取りに行ってきましたリムジン後ろリムジン前


その後、郵便局やスーパーなどをハシゴして
きたのですが すごい汗がアセアセ
首の後ろからダラダラと流れてきて速攻 
ボディペーパーで拭き取りしましたよ。


この滝汗、今までとはなんだか違う汗の
かき方のような気がする ( - -💦 
やっぱり更年期が関係してるよね、きっと真顔


家で臨床調査個人票の中身をチェックしたら
SLEDAI スコアが 去年より大幅に
アップしていました。。。真顔 なんで??
去年まで付いてなかった項目にレ点が入ってる絶望


娘からバイト先に 私が欲しがっていたモノが
納品されたよと聞いたので 娘のバイト先へ。



今夜飲みたいけどガマン!

週末のお楽しみ飛び出すハート




皆さんも熱中症にはお気をつけて(*´︶`*)ノ


ご訪問、ありがとうございましたカクテル