よく子供たちに読み聞かせをしたのが

バムとケロシリーズ。

 キャラクターが可愛くて

手に取ったのがキッカケです。 



バムとケロのそらのたび

は息子のお気に入り。



お借りしました





 バムとケロのさむいあさ

は娘のお気に入り。



お借りしました



バムとケロのおかいもの

は私のお気に入り。



お借りしました



今でも大好きな絵本ですニコニコ


何度も読んだ絵本

 

 

昨日の夜から猛烈に左目だけが痒くてピリピリ

 


花粉症のお薬をもらった時に

出してもらった 目薬。

開封していないものが

1本残っていたので

その目薬で凌いでいます魂



今日はコンタクトレンズはせず

メガネで過ごしていますおばけくん



明日も痒みがあれば

眼科へ行こうタラー 

 


今週は大学病院にも行かなきゃなのに。

 



病院通いばっかりで嫌になる真顔




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する