こんにちはニコニコ




土曜日に仕事終わりにUNIQLOへ行き 

エアリズムUVカットメッシュパーカーを

限定価格で購入してきました。



68ブルーか11ピンク狙いで行ったのですが

店頭で見てみると イマイチ私には

似合ってなくてスター



他の色も見てみると ノーマークだった

10ピンクがいい感じだったので

そちらを購入してきました。


 

 



仕事に行く時はこのパーカーを着て

行こうと思いますひらめき




。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。




先週の木曜日に漢方薬を貰いに

婦人科へ行ってきました。

今週の水曜日には頭痛外来へ行く予定。

そういえば 来週の木曜日には大学病院の

婦人科にも予約が入っています。

こちらは子宮筋腫の経過観察の為です。



せっかく仕事を始めても SLE以外にも

病院通いがあるので  日々 忙しなく

過ごしていますアセアセ



働き出してまだ日は浅いですが

大きく体調を崩したりしていないので

少しほっとしています乙女のトキメキ




明日は仕事なので また頑張ろう指差し



ご訪問、ありがとうございましたゆめみる宝石