こんにちはニコニコ


昨日は悪天候でしたね。
午後は仕事だったのですが お天気が
荒れる前には帰ってこれたので
よかったですニコ

昨夜は 県内で一時 停電したところも
あったそう。ライフラインに影響がでると
普段の生活がいかに恵まれているのか
再確認させられますね。






今年の春から新入社員として働き出した息子。
初任給を貰ったから何かプレゼントをと
言ってくれていたのに決めきれなくてアセアセ


ゴールデンウィーク中に息子も帰省して
いたけど 息子は息子で 友達と会いに
出かけていたりして あっという間に
研修先にもどってしまいました泣き笑い


肝心のプレゼントですが 私の希望として


身に付けられるもの か
ピアスとかネックレス

普段  持ち歩くもの


身に付けるものでも持ち歩くものでも
流行り廃りではなく できるだけシンプルな
ものがいいなと考えていました。
でもいざ、色んなお店を覗いてみたけど
コレだ!と思うものがなくて。。
だけど 妥協はしたくない真顔


ある時、ふっと思い出したのは
今使っているANNA SUIのお財布が
かなり傷んでしまっていたので 
お財布にしょうと決めました


年季入ってます

お気に入りでしたキラキラ




息子からのプレゼントはDakotaの財布。
デザインと色で決めました。


請求書は息子へ回します 笑




私はいつも長財布と2つ折りの財布を
持ち歩いていて使い分けています。
なので カバンの中は荷物多めバレエ
キーケースとかお薬手帳とか 笑


息子が社会人になって初めてのブレゼント。
大切に使いたいと思います乙女のトキメキ


ご訪問、ありがとうございました飛び出すハート