こんばんはニコニコ



日曜日は母の日でしたが 皆さんは
どんな母の日を過ごされたのでしょうか?



我が家の娘はディズニーランドへ行き 早朝から

起きて夜21時半頃に帰ってきましたよ。

学校に行く日もそれくらい早起きして欲しい。。真顔

平日は何度も声をかけないと起きてこないし

スマホのアラームもセットしてるのに意味が無いピリピリ



 
なので昨日は主人とふたりきり。
主人には昼食作りとお風呂掃除を頑張って
もらいましたよ。
夜は唐揚げ専門店でテイクアウトして晩酌生ビール



息子も家を出てすっかり静かになった我が家笑
娘もどんどん行動範囲も広くなり 夫婦ふたりの
時間が増えてきましたよ。



主人も趣味が多い人なので ある意味ラクです。
土曜日は釣りに出かけていたので
娘と2人でマックに行ってきましたハンバーガー






先週 お腹の調子が良くなくて あまり食べられ
なかったので ここぞとばかり食べました指差し


やっぱりチキンタツタは美味しかった!


来週はSLEの通院が控えているので ぼちぼちと
過ごしたいと思います。



ご訪問、ありがとうございましたオーナメント