こんにちはニコニコ



あっという間に金曜日ですね。
タイトル通りなんですが
今週はお腹の調子がイマイチタラー 
私にしては珍しいなぁ。。
熱もないし 腸炎とかでも無さそうだけど
身体のどこかに不調があると萎えますね魂




⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



今 フジテレビで再放送のドラマ



ブザービート 🏀



お借りしました


をやっているのですが 山Pや北川景子ちゃん、
相武紗季ちゃんたちが若い!🌱



山Pの 茶髪でパーマヘアがチャラい感じがして
大好きでした飛び出すハート



このドラマでの相武紗季ちゃんの演じる菜月
チョー腹黒でキメてる
当時 可愛いだけの女の子じゃなく 裏表激しめの
菜月を演じる相武紗季ちゃんにハマってしまい
息子たちをさっさと寝かしつけてテレビに
かじりついて観てました笑




主題歌のßźの曲も良かった~乙女のトキメキ




当時を思い出して懐かしく感じました。
あの頃は私も若かった。。真顔



では、良い週末を~まじかるクラウン



ご訪問、ありがとうございました!