こんにちはおねがい



今日は午前中に予定が入っていたので
出掛けていました。すると 帰宅後に昨日に引き続き
頭が痛くなってきて泣 もぉ~えーん


今はカロナールだけで様子見しているけど

痛みが増すようならエレトリプタンとドンペリドン
の出番になりそうです。

明日も出かけなきゃ行けないのに。。( -  - `)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



昨日は4週間ぶりの膠原病内科へ行ってきました。
私の通院している病院は 大きな規模ではなくてキョロキョロ
受付の方や看護師さんは殆ど覚えています。
4週間ごとですしね笑


いつものように 採血、採尿と済まして
待合室にいくと 午後の割に患者さん多め。


予約時間を少し過ぎて呼ばれました。


先生から 今の体調を聞かれたのに
何故か すぐに答えられなくて。
深い意味はないアセアセ


いまも辛い?

いえっびっくり 大丈夫です!

あぁ、よかった
きっと大丈夫だと思ってた



血液検査は問題もなかったのですが
診察の空気?っていうのかな。
先生が忙しそうだなっと感じてしまい
心療内科の事も話しそびれてしまいましたアセアセ
特に次の予約も入っていないし 抗不安薬で様子見だし
病名もいわれたわけでもないし。。うーん
もし今後その話が出たらその時に話してみよう指差し



ちなみに貧血は少し改善されていました!




そのあとはお決まりのサフネローを受けて
お薬を貰って帰ってきました。


お薬はトラムセットは中止になりました。
それ以外に変更はなし。
次も4週間後です看板持ち



ご訪問、ありがとうございました飛び出すハート