こんにちはニコニコ



昨日の夜遅くに愛媛 高知で

最大震度6弱の大きな地震の

ニュースを観て驚きました。


広範囲で揺れたみたいですね。

しばらく余震もあると思うので

お気をつけくださいお願い


我が家も防災グッズの見直しをしなきゃと

思っていたところなので

早急にチェックしたいと思います。





━━━━━━━━━━━━━━









チョコレートやシフォンケーキ、クッキーなど
紅茶を使ったお菓子が大好き飛び出すハート


オマケに季節限定や数量限定などの
謳い文句にも弱いです看板持ち


月曜日から頭がうっすら痛くて
カロナールが離せません魂
そろそろスッキリして欲しいダッシュ


スッキリして欲しいで思い出したわ。
今年の花粉、いつになったら
落ち着くんだろ。。
スギ花粉からのヒノキ花粉。
飛散時期も長いわ。
今日は黄砂も飛んでるらしいし。

今年はいつもより症状が重い私です真顔
鼻詰まりと目の痒みがツライ。。


今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する