こんばんはニコニコ




今日は免許証更新に行ってきました。



5年前はムーンフェイスで顔がパンパンハッ

当時はこの写真で5年間は辛いなと思っていたけど

やっとあの写真から解放されました泣き笑い





☪︎┈┈┈┈┈┈‧✧̣̥̇‧┈┈┈┈┈┈┈☪︎





免許証を取得してからずっと

ゴールド免許だったけど 2年前に

一旦停止違反で切符を切られました魂

罰金 7000円。

私は止まったつもりだったのですが。。

いまさら いい訳すなっスター




今では一旦停止の標識があるところでは

3秒以上 ピタッと停止していますよ指差し




捕まった直後は モヤモヤしたけど いまでは

事故を起こす前に捕まってよかったのかなと

思っています笑い




なので今回はゴールド免許ではなくなり

一般運転者となりましたけど。。真顔





この5年間 無事故無違反でゴールド免許に

返り咲きたいと思いますキラキラ




ご訪問 ありがとうございましたオーナメント