こんにちはニコニコ
 


今日は冷たい雨☔
このお天気の影響なのか
朝から頭が痛いです。
市販のアセトアミノフェンを飲んだけど
全然効かないアセアセ
なんとなく 添付文書を読んだら



1回 1錠  アセトアミノフェン 300mg配合



と書かれていました。



頭痛外来から処方されているカロナールは
1回につき 300mg×2  = 600mg 
なので効果がイマイチなのも納得(´ー`*)
ケチって市販のアセトアミノフェンを飲むより
素直にカロナール300mg×2を飲めばよかったアセアセ




⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆




明日は5週間ぶりに膠原病内科へ行ってきます。
前回 免疫抑制剤を終了しています。



免疫抑制剤を飲まなくなって 落ち着いていた
関節痛がぶり返しました。
37℃程度の微熱も続いています。
なんとなく スッキリしない体調もやもや



薬剤師さんから 痛みや体調不良があれば
受診するようにいわれたけど 直ちに受診する
レベルって? うーん



久しぶりに 病院に行きなくないな なんて
大人げなく思ったり真顔    ちゃんと行くけど
イケおじ先生もなんて言うんだろな。。



また報告しますパー



ご訪問、ありがとうございました
(*´︶`*)♡Thanks!