こんにちはハートのバルーン




今日の私の地域は晴天晴れ

花粉がめちゃ多い~予防

明日からお天気は下り坂のようです。




⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆




金曜日に婦人科へ行ってきました。

前回頂いた漢方薬がなくなったためです。

桂枝茯苓丸は私の冷えのぼせにとても

よく効いてくれていましたが、他にも

気になる症状が出てきちゃいましたアセアセ

その相談も兼ねての受診です。




あれからどうですか?



冷えのぼせはとても良くなりました。

ですが 最近、イライラしやすく

眠りも浅くなったような気がします。

よく眠れないせいなのかしんどいです



今、冷えのぼせとイライラどっちが辛いですか?



イライラが辛いです



では、今回漢方薬を変えてみましょう。

イライラにとてもよく効いてくれます。

冷えのぼせにも有効ですよ。



ということで 桂枝茯苓丸から加味逍遙散へと

変更になりましたバレエ



効いてほしい~




そんな訳で金曜日から加味逍遙散を

飲み始めたのですが 冷えのぼせには

あまり効いてないかも。。もやもや 

肝心なイライラですが こちらも効いているのか

よく分かりません笑い泣き  どないやねんガーン

でも、まだ3日程しか飲んでいませんしね。




1ヶ月様子みて改善していなければまた桂枝茯苓丸に

戻してもらおうかな。

一難去ってまた一難とはこういう事なのかも泣き笑い

次から次へと不快な症状が出てくるものなのね。

更年期障害、おそるべし不安




今週もよろしくお願いします!

ご訪問、ありがとうございました飛び出すハート