クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー



去年のクリスマスは息子がコロナになり
免疫抑制剤などを服薬している私も 
もれなくコロナに罹患しました。


あれから1年が過ぎ
今年のクリスマスイブは
息子、娘はそれぞれお出かけ。


息子はデートで横浜へ行くと
事前に聞いていました指差し


子供が産まれて初めて
夫婦二人だけのクリスマスイブクリスマスベル
子供たちがいないのに
家に居るのもつまらないにやり


かといって 街にでるのも人混みで
疲れちゃいそうなので
普段行かないようなところへ
ドライブに出かけましたリムジン後ろリムジン前



 



 

 寒かったけど相模湾や富士山も
綺麗に見えていましたひらめき




展望台。

木の螺旋階段が少し怖かった不安


 
道の駅に寄ったり
お蕎麦屋さんで昼食をとって
買い出しをして帰宅しました。



すると娘からLINEが入り


少しだけ遅くなるけど
帰りは彼氏に送ってもらうから
心配しないでね飛び出すハート


えっ?! ( ºΔº )
 


彼氏がいるのかも?とは
薄々気がついていたけど
このタイミングで
しれーっと報告してきたな。。真顔 



そのまま主人に言うのは
めんどくさい真顔


主人には娘が少しだけ
遅くなることを伝えました。
高校1年生で彼氏とデートだなんて
ショックかなーと思ったので。


そのうちバレるとは思うけど笑


今夜はケーキを食べたいと思います。
ご訪問、ありがとうございましたトナカイ