こんにちはニコニコ



こちらは冷たい雨が降っていましたが
西の方では暖かい地域もあったとか気づき
今年も残り少なくなってきているのに 
冬らしさがないので全然師走の感じがしませんアセアセ



クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル



昨日、3ヶ月ぶりに大学病院の婦人科へ。
私はこの大学病院へ来ると懐かしさと安心感
そして、どこかホッとするような気持ちがします。



多分、1番辛い時(SLE)をここで診てもらった
からだと思います。当時の主治医はお元気かな?飛び出すハート
大学病院が好きって変わってるなと
思いますけどね真顔



卵巣嚢腫は前回よりも小さくなっていて
月経周期などの影響によるものだそう。
子宮筋腫も大きさ変わらず。
今回、卵巣嚢腫が大きくなっていなかったので
次は半年後の受診となりました看板持ち



それまでに大出血したり、痛みが酷いなどが
あれば半年待たずに受診するようにとの事。
閉経へと向かっていると思われるけど
中には卵巣嚢腫や子宮筋腫が急に大きくなって
しまう人もいるとか。
どうか、このまま逃げきれますようにお願い



帰りはスタバでいつものソイラテをコーヒー


運転のお供にコーヒー



無事に家に着いてのんびり過ごしていると
娘が帰宅。


昨日は珍しく娘と 大喧嘩 ムカムカ
きっとお互いイライラしていて
間が悪くぶつかりあったようです。 



思春期   VS  ゆらぎ世代
想像するだけでもめんどくさい(´ε`;)


お互い、感情のコントロールが難しいお年頃。
私もどちらかと言うと今は情緒不安定なので
自分でも嫌気がさしてきますもやもや 情けない。。
上手くストレスを発散させなきゃ。


主人が帰宅すると不穏な空気を感じ取ったようで
そっと自室へ避難していました凝視
仕事でクタクタで帰ってきて とばっちりは受けたく
ないですよね。申し訳ない (¯―¯٥)



こちらは週末、暖かいみたいです。
気温の変化で体調を崩されませんように。
素敵な週末を飛び出すハート



ご訪問、ありがとうございましたジンジャーブレッドマン