今日でこつぶが3歳になりました看板持ち飛び出すハート

お転婆、ワガママ、怪物(笑)が代名詞でしたが



最近はのんびりとしてきて
家族思いの優しい女の子になりました。

真珠がダイエットとあり、油の多いものには出来なかったので




3月のドギーボックスを頼み、
お菓子とおもちゃを贈呈しましたチョコ




鶏レバーをたくさん食べましたニコニコ



あんなに小さかったのですが
大きくなるのは本当に早いです😌

幸い、大きな病気にならず
元気に過ごしています。

つぶが亡くなり、シンの闘病で
どん底の悲愴感にあった我が家に
やって来た、こつぶにっこり

明るくおちゃめな性格で、
私たち家族の陰に光を与えてくれました



これからも楽しく、生きていこうねドキドキ



ちょっと多忙でして、コメント返信等できずにすみません😢⤵️⤵️
近日中必ず返信させていただきます真顔

春からの転職でゴタゴタでして魂が抜ける