ご訪問いただきありがとうございます。


突然ですが、ハンドルネームを
なな子→ KuSKuS HANAKO
に変更しました。

戸惑った方もいらっしゃるかも知れませんが、今後も変わらずよろしくお願いいたしますm(._.)m


頭痛のタイプにもよると思うのですが、
私は頭痛になりそうな予兆があるとコーヒーを飲むようにしています☕️


鎮痛剤にはあまり頼りたくないし、
薬を飲んでもひどい痛みは治りますが、痛みの芯は残りスッキリしません。
そんな時、コーヒーやエナジードリンクなどカフェイン含む飲み物を飲むと落ち着きますニコニコ


そんな私はもともとコーヒーは香りは好きだけど、味は苦手で飲めませんでした。
好きになったきっかけはですが。


なぜか、私と同じコーヒー飲めない地元が一緒(新潟)のお友達から
「つばめコーヒー」の話を聞いて、一度行ったらコーヒー好きになりました。



{7C3BC62A-44C3-4461-BA10-C57E1DFC2150}



コーヒー屋さんなので、
当然コーヒーはおススメでしょう!!



でも、このお店、ガンジーミルクが美味しくてカフェラテがおススメウインク



そして、そのガンジーミルクソフトクリームも大人気🍦



コーヒーもソフトもどちらも食べたい私は
コーヒーフロートを選びましたウシシ