ありがとう | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

 昨日、アンくんの親友しぶごえ館山の元看板犬バロンさんが旅立ちました。

 

 

10月撮影

 

 

相方さんが別れのあいさつに館山に行きました。

 

 

アンくんは何か感じていたのか、昨日1日中ヒャンヒャンと鳴いていました。

アンくんもおじいちゃんなので点滴をしたりと色々あるためお別れの場に立ち会うことはできませんでしたが、アンくんなりにお別れしてたのかなと勝手な想像をしていました。

 

 

11月撮影

 

 

10年間、一緒に遊んでくれてありがとう。

そっちにいったらまた遊んでね。