振り返る日々2 | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

5月の分のしぶごえ・・・




アンくんは最近車に乗ると興奮のあまりう○ちさんがこんにちわしてしまうことが多くなってきたので、乗車して5分くらいの公園でおトイレタイムを予定して車に載せました。




乗車して3分・・・





う○ちさん「みなさん、こんにちは~、あ、アンくん、踏まないでください~!きゃー!」





という声・・・改め臭いがしてあわてて家に引き返し全身シャンプーシャボン桃色










チェックインな時間に出発。












バロンさんにも会えたけれども、傷心のアンくんは徒歩散歩ブル散歩











日が延びたから暗くなくてよかったね~。











↑しんみりしていますが楽しい旅行でしたよ( ̄▽+ ̄*)