中華街に行ってきた | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

お友達と一緒に中華街にご飯を食べに行ってきました。

 

最近は犬連れOKなお店が増えてきています。

 

今回は市場通りにあるお店に行ってきました。

 

お店の名前を忘れてしまいました∑(-x-;)

 

公に看板にペットOKとか書いてあるわけではなく、

 

犬連れで歩いているとお店の人がどうぞと言ってくれるシステムなお店がほとんどです。

 

 

 

テーブルの下であたふた。

 

予想より静かにしていたので桃まんの皮を差し上げました。

 

 

瞳孔の動きが鈍っているアンくんは昼間に出かけるとまぶしくて目を細めてしまいます。

 

犬用ゴーグル、いるかなぁ・・・。

 

ご飯を食べてから山下公園にお散歩へ。

 

 

 

たくさんのわんこが散歩していました。

 

 

ご飯のにおいや、わんことの挨拶で刺激満載の一日でしたうきゃ