ごはん問題 | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

腎臓が悪くなってから腎臓サポート的なフードを食べているアンくんですが、まずいのでさっぱり食が進みません。

 

 

 

 

獣医さんから缶詰のおいしいのが出たと教えてもらい、買おうとしましたがしばらく売り切れていて買えませんでした。世の中腎臓の悪い仔がそんなに多いのかと妙に感心してみたり・・・。

 

 

で、ようやく買えました。

 

 

 

 

ヒルズの缶詰なんですけどね、
http://www.hills.co.jp/pd/products/dog/detail/k.shtml

 

 

 

 

ドライフードと半々くらいにしてどうにかお召し上がりいただけました。

しばらくこれで食べてくれるといいなぁ。