暖冬・・・ | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

みなさまあけましておめでとうございます。
お正月、終わりましたね。



それなのに昨年末の旅行を書いちゃいますよ。







アンくんの犬生に思い残すことがないように( ̄▽+ ̄*)
最近は冬に雪遊びができるように旅行を設定しています。

今回は草津と白馬。


最近冬によくお世話になっているフラットレット草津コンドミニアムです。
おじいちゃんなアンくんは起きる時間やご飯を食べる時間がマチマチなので気兼ねしないでゆっくりできます。



で、そんなお宿のドッグラン、うっすら積もった雪の上をひたすらウォーキング。
若いころと違って気乗りしないとダラダラした感じです( ̄ー ̄;



雪もちょっとしかないので、割と普通に観光。








白馬はフェニックスウィングに。





草津以上に雪がない・・・。




そんな時に限ってやる気∑(゚Д゚)



雪もないので長野まで遠征し普通に観光。






暖冬を感じた旅でした。