久良岐公園に行ってきたよ | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ





相方さんの実家が近いのでたまに来る久良岐公園ブル散歩






いろいろな人がおりましてビビりながら歩きます。






階段で足腰を気遣い坂を歩くように言う相方さんしげぷ






全然伝わっていません( ´艸`)






そうです、よくわかってらっしゃる。






12月上旬まであちこち工事中です。





はい。後姿の写真を撮ろうと思っただけです・・・。



アンくんがぶら下げているのはネックライト人用です。



これ、人が使うと首から下げるのでう○ち取るときとか両手が使えて便利なんですよ。