天気に恵まれ・・・☆館山周辺③ | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

遊び終えて、




箱入り親分とアンくん




鮨和です。





わんこ連れでお寿司が食べられるのは本当に珍しい。





箱入り親分とアンくん






いやいやアンくんにはないですよ。






箱入り親分とアンくん





非常においしかったですうきゃ






ご飯を食べて時間があるのでたまには観光しちゃおうって





箱入り親分とアンくん





館山パイオニアファーム





箱入り親分とアンくん




同じイチジクでも全然味が違うのですね~イチジク




箱入り親分とアンくん





うれしいことにわんこOKなのです。





箱入り親分とアンくん





ね~、アンくん見てみて。





箱入り親分とアンくん





上なんだけどうーん




箱入り親分とアンくん




そうなんだよね、風がなくて暖かでいいよね。




箱入り親分とアンくん




やっぱり木で熟したものはとってもおいしですね。





採り終えて、いちじくスイーツを注文。





箱入り親分とアンくん




箱入り親分とアンくん






おいしいもの沢山食べて充実した休日だったねと大満足で帰路につきましたくるまb