天気に恵まれ・・・☆しぶごえ館山① | 箱入り親分とアンくん

箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ

18日~19日で





またしてもいってきましたしぶごえ館山





箱入り親分とアンくん




まぁ、生憎の天気ですけどね雨




箱入り親分とアンくん




雨の中遊んでシャンプーもされたアンくん。




箱入り親分とアンくん





今回も非常においしいご飯です(やりましたちゃんと全部写真撮りましたよ)




箱入り親分とアンくん
(同じ料理が2つあります、暇つぶしに探してみてください)



私たちがご飯を食べている時アンくんは




箱入り親分とアンくん




若い娘にデレデレしていました(嫁に言いつけてやる~)